2009年05月11日

高級コスメ・セフォラで人気No.1!ジューシークチュール

ジューシークチュール 50ml
ジューシークチュール 50ml

●セレブ御用達ブランド・ジューシーの激レア香水…!
●世界の高級コスメが集まる米国セフォラで人気No.1☆
●【J】×【王冠】モチーフ・ネックレス付き!!
●爽やかに弾けるフルーツに、女らしいキャラメル、エキゾチックなパチョリを効かせて…

■フルーツにキャラメル…甘さの次は?
セレブを虜にする理由は3つ。1つめはなんといっても香りの素晴らしさ!パッションフルーツ、リンゴ、オレンジ、スイカが爽やかに弾けるトップにはじまり、その奥からふわりと香りだすチュベローズの気高さと、キャラメルクリームのリッチな甘やかさにうっとり…♪

でもジューシーたるもの甘いだけの女では終わりません。神秘的なウッド、エキゾチックなパチョリがキリリと引き締めて、奥深く印象づけてくれるの。

2つめはボトルの美しさにあり。
ダイヤモンドカットされた大ぶりの蓋に相応しい、2匹のテリアと王冠の紋章。シャンパンゴールドに輝く香水がより芳醇に輝き出しそうでしょ?そして3つめの理由は、なんとネックレスがついてくること!

象牙調の王冠モチーフと、ラインストーンを埋め込んだJモチーフがゆれて、カジュアルコーデを上質に格上げしてくれます♪

とにかく香水「JUICY COUTURE」が手に入るなんて滅多にないチャンス!!安っぽくなく、でも大人かわいくなれる香りをお探しなら、これ以上のものはないはずですよ!

ジューシークチュール 50ml

ジューシークチュール 50ml

¥6,279(税込)

名の知れたハリウッド・スターで、この香水を持っていない人はないというほどセレブに支持される香り…その名も「JU…

ジューシークチュール 50mlジューシークチュール 50mlをカートに入れる

posted by suzusuzu at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://romo.anusu.net/be8id7h/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 23:14

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/5b-zcxi/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:11

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/a67xk6j/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:00

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/0ldymx3/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 19:56

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/49m17gv/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119121342

この記事へのトラックバック
×

