2009年04月09日

ピンクシュガー クリーミーボディローション3本セット

ピンクシュガー クリーミーボディローション3本セット
ピンクシュガー クリーミーボディローション3本セット

●人気の香りがぐーんとお買い得☆
●大人気香水の「ピンクシュガー」のボディローションが登場♪
●甘く香る「バニラ&キャンディ&わたあめ」のおいしそうな香りに周囲はメロメロ!
●ソフトに香るボディローションは香水が苦手な方にもオススメ。

もともとこの香りは、隠れた人気香水って噂の逸品。
香料だって食べたくなるほどおいしそうな、オレンジ、ラズベリー、バーバ・パパ(綿菓子!)、バニラ、キャンディなどが入っています。

ボディローションは香水と重ねづけすれば、香りがさらに長持ち!
夜のバスタイムで使っても朝もふんわり香るから、なんだか優雅な気分☆

香水が苦手な方はこれだけでもOK!しかも馴染みのいいボディローションだから、ベタつかないのに、うるうる肌に♪

ピンクシュガー クリーミーボディローション3本セット

ピンクシュガー クリーミーボディローション3…

¥4,179(税込)

大人気!レアなあまーーい香り「アクオリナ ピンクシュガー」のボディローションが、うれしい大特価に☆この香りは、…

ピンクシュガー クリーミーボディローション3本セットピンクシュガー クリーミーボディローション3本セットをカートに入れる


posted by suzusuzu at 10:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月07日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 22:18
×

